いち大学院生の日記

#13 ゆうて友達います

かみはたでーす。

 

今日は、友達と遊びました。

 

大学の数少ない友人のひとりで

月1でご飯いったり車を持ってんでドライブしたり

します。

 

今日は宝塚にいる友だちのもとに行きました

 

 

朝10時に出て、

なにするーって話しながら、

 

太陽の塔の前を通ったり

立命館の茨木キャンパスすげーってなったり

豊中にあるイオンのサイゼでご飯したり

 

 

まあ、人生相談しつつ

 

 

15:00に宝塚でその友達と合流

 

 

何もすることなく、

 

公園?堤防?でキャッチボールしました笑

 

 

 

高2以来のグローブでキャッチボール

肩G 捕球G スローイングF?

 

まあぼろぼろですわw

 

でも、めちゃくちゃ楽しかった!

またやりたいっすね

 

 

その後ドライブで、

 

仁川学院のまえ通って、

佐藤輝明おめでとうの横断幕見ました。

 

 

 

そして…

 

 

 

金持ちの住む街

 

 

芦屋

 

 

 

 

 

 

 

さらに富豪が住む

 

 

 

六麓荘町

 

precious.jp

 

(※詳しくは上記記事へ^^)

 

 

ここをドライブしましたwww

 

 

 

 

 

もう夢の国っす

 

 

 

お金持ちってことじゃなくて、

 

 

 

どの家も

西洋風で

いかにも金持ちっている玄関

もちろんのがっちりセキュリティ

 

あと

電柱と電線がない!

地下に埋まっているらしい

 

その代わり

おしゃんな街灯!!!!

 

六麓荘町内での取り決めの結果らしい

 

 

もう、ディズニーランドか?って目を疑うレベル

 

 

 

是非、機会があれば(^^)

夜がおすすめかな

 

 

車持ちの友達は

まじで、人生相談できる数少ない(唯一まである)存在で、

 

車のなかでもいろいろ話して

 

頼れる存在です

 

 

 

10:00過ぎに帰って、運動もしてもう眠いのでここまで

 

 

おやすみ!