いち大学院生の日記

#14 まあまあ生産的

かみはたでーす。

 

 

今日はフリーです。

 

今日は大学職員の採用について

調べました。

 

実は公務員と争うほど大学職員になりたい、と現時点思っているのです。

 

とある大学を調べて、興味が湧いてきました。

動機もまだはっきりしているほうで、

 

 

これから、いろんな大学を調べていこうとその大きな一歩になりました

 

 

はいはい

 

 

 

聞こえてきますよ

 

 

皆さんのお声(オコエ「呼んだ?」)

 

 

 

 

 

 

  って、あんた受験生なん??

 

 

まあもう受験生ぐらいストイックに就活しますはもう。

 

 

 

お金の勉強

 

あまりできなかった

 

けど、

ふるさと納税のことを勉強して、

やりようによっちゃめちゃお得になるんやなー

ってなりました

 

案外悪くない笑

働きだしたらはじめたい

 

 

 

 

明日は研究室

しかも終日。

研究せな。