いち大学院生の日記

#16 ただいま

かみはたでーす。

 

帰ってきました

 

2021年3月2日

オリックス対ロッテ

オープン戦@京セラD

f:id:Kamihata:20210303000400j:plain

ただいま

 

久々の観戦で

まじ楽しかったです

 

語ると長くなるのでぼくのTwitter参照で

 

 

twitter.com

 

 

一応まとめ

ポジ

田嶋好投、S先行でよき!

モヤAJ頓宮で3点(頓宮、あれは文句なしの一発やったわ)

紅林開幕サードあるのでは?

佐野宜保長打で得点

吉田凌富山

 
ぴえん

荒西…擁護できない…

圭太太田ノーヒット(次や次!)

杉本捕球が…ファール2回、あれ捕れたよな…

 

太田椋いい声出てた!誰よりも早く守備につく意識の高さ!

大下帰ってこい!

 

正直、今日のオーダーめちゃしっくりきてるんすよね

オリックス強ないっすか?

ますます応援したくなります

 

 

 

 

また、Bモレルさんが近くにいて試合後挨拶しました

 

会話の一部始終

かみはた「こんにちは!」

モレル「おう!」

か「(え?何回も会ったことあるみたいに返事するやん)視聴者です!!」

モ「おう!ありがとう!」

か「(やばい会話が終わる…)」

か「ファウルボールとれてよかったっすね」

モ「いやーうれしかったよ、でも誰も拍手してくれんかったやん」

か「いやいや、ぼくは拍手してましたよ、Twitterで投稿もしました」

モ「そうか!ありがとう!」

 

 

みたいな会話をしまして、さよならしました。

気さくに話してくくださり、とてもありがたかったです。

 

なんていうか、有名人っぽい風貌というかオーラを感じましたね

さすがっす

 

 

 

そして、今日は野球を楽しみすぎて

なにもできませんでした

 

おかえり、怠惰な自分

 

明日からはもうさよならやで