いち大学院生の日記

#18 ポスト

かみはたでーす

 

今日はとにかく忙しかった

ってか3月なんだかんだ忙しくなりそう

 

隙間時間もコツコツ頑張ろう

 

午前、抗体検査の結果聞いて、ワクチンうちました

なんか向こうの手違いで

もう一回採血して、検査待ってで3時間病院にいました笑

 

どないなってんねんって内心思ってますけど

人間誰でもミスするので許します笑

 

待っている間に

 

両学長の本の「ふやす」を読んで、

 

あと

 

 

bitFlyerをインストールして登録しました!

 

仮想通貨デビューです!!

まだ買ってないけど

 

買いたいけど

どれ買うべきか

まじでわかんねえ笑

 

いまいろいろたてこんでるので

とりあえずチャート毎日確認して

様子見ていこうかなという方針でいこうかな

 

 

 

 

そして、

本日

 

 

一大事件

 

 

 

 

 

入学手続き書類が

2/27に届いていた!!

 

 

 

今までよく放置していたな、ポスト見ろや

と思ったあなた!

 

 

間違ってないっす笑

 

でも、ポストの変なとこにあって

わりと毎日確認しているんですけど

まじで気づかなかったです

 

 

f:id:Kamihata:20210304223107p:plain

一番大事な書類やで。いらんチラシに大事な書類埋もれがち。ちね。

 

とりあえず〆切が3/8だったので

耐えました

 

 

耐えたーー

 

まあ内部進学なので

手続きはスムーズにいきました

 

色々書類準備が整ってないので

それは明日早急に集めることに。

 

 

ゆっくりやりたかったなあ

 

いい経験でした。

 

 

 

 

午後は研究室で、事務作業

 

 

明日も、協力者さんがやってくるのですが、

特殊ケースなので、

事前に結構準備する必要があり

 

明日はうまくいくか

いまから緊張です…

 

 

 

今日は企業調べしたかったんですけど

病院、入学手続きで時間をとられてできなかった

 

 

明日は終日研究室、土日はバイト。

やべえ

忙しい…

 

頑張りましょ