いち大学院生の日記

#29 せわしない充実

かみはたです

 

 

今日は

研究室の事務作業

プレゼント買い出し

友だちに会う

 

 

研究室の事務作業は

来年ポスドクで来て、結構勤務してくださる方に

事務作業の引き継ぎをおこないました

疲れましたが、ちゃんとできてよかったです

 

 

プレゼントは真空カップ?を買いました

実用的でぶなんですが、個人的にほしいなと思うものです。

まあコップなんてなんぼあってもいいですからね~

 

 

ともだちは、宝塚にすんでいる友達

お金の話やもろもろの話をしました

 

 

今日はせわしなかったけど

充実した一日でした

 

 

明日は両親が来て京都旅行します

とっても楽しみです^^

 

以上