いち大学院生の日記

#34 リンゴケーキと圭太のタイムリー

かみはたです

こんばんはー

 

 

さて今日は

まず9時起き(あかんでー)

自己分析:まわりと差をつけられそうな自己PRと就活軸を考えた

 

就活:ワンキャリで説明会やインターンに応募し、某社のESを書いた。

 

WEBテに挑戦してみた。難しそうやなーこれも対策せなあかんのかー

まあ大学職員の試験で一般教養試験あるし、ちゃんと対策しよ

 

某鉄道会社の説明会聞いて、行きたいところの候補のひとつになっている

 

あとセリーグでお馴染み、JERAの説明会動画もみた

発電会社なんすね笑

ただの発電会社ではなく、燃料調達から輸送、発電まですべて自社で賄って、販売会社や小売り業は行っていない、いわゆるtoBの会社とのこと

だから我々にはなじみない訳だ笑

toB知名度低いからセリーグの協賛しているらしい)

 

自炊:実家・長野から持ち帰ったりんごが腐敗一歩手前まできていて、リンゴケーキにしようと思って作りました。

 

f:id:Kamihata:20210331224827p:plain

実は去年作ったときの写真です……写真撮り損ねた

 

 

炊飯器で作れてとっても簡単です^^

このレシピで作りましたよ

cookpad.com

 

 

そしてソフトバンクオリックス

ライブ中継で観戦しました

 

いやー初回から打線爆発ですね

気持ちがいい

なんといっても中川圭太のタイムリーツーベース!!!

 

t.co

https://twitter.com/PacificleagueTV/status/1377196444076007428?s=20

 

これは湧いた。無敵中川がようやく起床したかな

これからもヒット量産してくれ

そして大城の満塁走者一掃のタイムリー!!

これで大竹投手を完全にKOしましたね

 

2-7

たいへん気分がよいです^^

明日は先発由伸に勝ちつけような

 

 

そんなこんなで、充実したしオリックスは快勝で気分がいいです

 

ほな!