いち大学院生の日記

#40 初対面

かみはたです。

 

こんばんは

 

昨日の話から

午前、もろもろESを進めて、

研究室で事務作業やデータ整理して

某人材コンサル会社のインターン説明会受けて

よる、ともだちがきてすき焼き食べて

寝ました。

 

 

今日は、午前オリエンテーション受けて、

研究室の事務作業と来週の調査に向けた諸々の調整をして

講座別のオリエンテーション

ついに研究室の同期と対面で会ってお話しました。

 

楽しかったですけど、疲れました笑

口下手すぎてうまく関係を継続できるか不安はあります笑

ぼちぼち頑張ります

 

ここ数日就活の準備ができていなくて

ESが6つ、webテが1つ

 

たまりにたまっています。

 

 

明日は午前授業、午後は友達と会って、就活イベントもあります。

忙しい...

朝はやくおきて、ES書こう!!

 

 

最後、オリックス

前半はいい接戦で、期待していたが、

U鈴木の3被弾でもうみるのやめましたね

U鈴木応援しているので次期待しています!

制球克服してほしいですね

 

明日は由伸やし、1勝をもぎとろう!

 

では