いち大学院生の日記

#44 初面接

今日は

 

午前に自己分析と面接

午後は授業×2、健康診断、研究室、オリックス

 

自己分析は以前いただいた自己分析ツールに従って。

なぜ剣道をしていたかを分析。

 

そして初の面接。

長期インターンの面接。

 

思ったより、気楽に話せはしたんですけど、

自分の苦手なところ、結論ファーストができず、グダグダになってしまった。

あと、いろんなエピソードを出しすぎて、こいつ何者?ってなっていたと思う。

 

たぶん落ちた

ってか長期インターンは普通に参加できないから、落ちてくれ笑

 

反省材料が出てきて、次回に生かそう。

 

授業はまあぼちぼち

 

健康診断はくそ長蛇の列を並んで、30分くらいかけてやっと終わりました。

ここはユニバか?

 

 

そのあと研究室。

明日の調査に向けた準備とおはなしをして18:00に帰宅

 

 

オリックス

1-1の4回からみました。

代打岡田のナイスタイムリ

あんたもしかして代打の神様ですか?

そして、9回の猛攻

ここが最高だった。

特に無敵の中川、あれで完全にノックアウトした

ナイスタイムリー!

まじ無敵。

 

そして何より田嶋。

今季初勝利おめでとう!

暴力集団に1安打はまじ神。

試合前のコメントみても、勝手やるという気概を感じたし

あきらかにそれがピッチングに現れていた。

 

最後ドタバタしたが、まあおりほー

 

明日終日研究室で、緊張の連続なので、

帰って、由伸神と猛牛打線の勝利をぜひ届けていただきたいです。

 

では。