いち大学院生の日記

2月振り返り&3月の目標

かみはた、2月の振り返りをします

 

第1週 2/1-

岡本太郎にはまりだした

卒論公聴会の準備

発表もしました、そんなこともあったね

友だちを誘って、オンライン飲み会

htmlを少しかじった

 

第2週 2/8-

宝塚にいく

研究室の引き継ぎとか

事務作業でいろいろ苦しんだなうまくいかなくて

美容院にいった

 

 

第3週 2/15-

卒論の一環で、自分の研究内容をまったく異分野の教授に分かりやすく話せっていう鬼ダルイベントを消化した

ブログをはじめたのもこのへんよな

今年初のバイト

 

第3週 2/22-

ワクチン事件に始まり、進路にいろいろ悩み散らかしたな

お金の勉強はじめたし

就活も始動したし

六麓荘にもいったし

まあ激動の週やったけど、

今年は行ってから一番まともな週やったな

 

進路どうしよ

心理師の実習コースどーしよ

 

 

まあ悩むことを放棄したら将来もっと悩むもんな

いまのうちにちゃんと悩まな

 

 

 

-------

 

それでは

 

 

来月の目標を発表します^^

 

テーマは

 

 

「来年度余裕を持たすための準備」

 

具体的に

1,MPを使って自己分析

2,お金の勉強

3,説明会情報ゲット、興味ある企業の調査

4,研究の準備はじめる ←ここ重要!!

5,ちゃんと遊ぶ、オープン戦や観光もあまり躊躇わないこと

 

これでいこう

この2ヶ月はまじで非生産的だったので、

来年度から忙しくなるのに向けて

できる準備をしっかりしよう!

 

おいら負けない!

将来困らないために

ちゃんと悩もう

ちゃんと苦労しよう

 

3月、目標をしっかり頭に入れて行動しよう

 

 

おいら負けない!

この言葉気に入った!笑