いち大学院生の日記

#19 疲れた

かみはたでーす。

 

今日は終日研究室。

7:00起き8:00にはきて準備して、17:00に帰る

 

 

 

え?

ぼく企業勤めしてます!?

 

 

はーー

 

 

まあとにかく疲れたので、長くは書きません

 

 

今年度卒業する先輩に頼りっぱなしで、

来年度まわしていけるかとても不安です。

 

 

 

「おれが出ていくことが不安やわ」

 

 

こう先輩に言わせてしまっていて

ほんとに情けないですし申し訳ないです。

 

この先輩はとても有能な方で、いまでも頼りっぱなし。

 

 

 

「大丈夫だろうと思っていたけど、いまのはなし聞いて心配になった」

 

 

もう一人のある先輩に来年度不安あるとはじめて愚痴ったら

こういう返答がきました。

 

ぼくの前任者?でいろいろ引き継ぎをしてくださっている先輩です。

毎度親切に教えてくれる、これまた頼りっぱなしの先輩です。

 

 

あまり弱音を吐けない性格で、

自分で頑張っていくしかないと思っていましたが、

 

愚痴を吐いたことで

 

負担かけて過労で倒れないかは心配していた、らしく笑

とぶまえにちゃんと相談してね笑

とフォロワーいただきました

 

 

 

いやー先輩方が聖人すぎて

宗教だったら信者になって救いを求めてますわw

 

 

まあ、不安です

です

 

明日はバイト

もう今日は疲れすぎて帰ってからはぐーたらしました

もうなんもできなかったっす

 

 

さよなら