いち大学院生の日記

#21 復帰

かみはたです、

ご無沙汰です

 

1週間さぼりましたことをまずはお詫びします

なにがあったかというと……

 

 

 

 

かぜひいた!!!

 

 

 

はい、体調崩しました、すみません

 

 

 

この1週間をダイジェストでお送りします

 

3/6(土)

終日バイト

この日からちょいのど痛くて、

でもまあ大丈夫やろとこのときは……

 

 

3/7(日)

バイト→のどの痛みと倦怠感で帰宅

3/8(月)

発熱→PCR検査のため電話

他にも入学手続き書類がこの日までで、

この日に出すつもりだったので、

電話したら

 

スキャンしてメールで送って

原紙を送ってください

 

という

38度だいの発熱者には鬼の所業でしたが笑

まあ早く出さなかった自分が悪い笑

 

封筒買って、病院帰りに郵便局まで寄って、送って…

しんどかったっす

 

3/9(火)

どきどきしながら検査結果を待つ

陰性確定で&

 

 

 

安堵ですすみません

 

下の記事にまとめたので、こちらも是非^^

kamihata.hatenablog.com

 

 

3/10(水)

研究室で用があったが、

倦怠感で休みました。

代わりをたてろと怒られました笑

 

 

3/11(木)

午前中、研究室の勤務

午後は休憩

 

3/12(金)

午後に研究室勤務

この勤務が結構大変で、疲れました

休んでいる間、代わりにいろいろ動いてくれた先輩に

かぜ心配してもらったり

その他、悩みをきいてもらったり(急にww)

galboっていうお菓子まで貰いました笑

神降臨です

 

3/13(土)

ちょっと体力も回復してきて

お金の勉強と

SBI証券の口座開設して

bitFlyerの本人確認して

 

はやく、投資始めたい!!

1カ月前には投資怖いやろと

怯えていた自分が

こんなにもわくわくしている

 

挑戦っていいっすね

 

あと、授業料免除の準備しました

 

そして

このタイミングで新たにサークルに入ろうとしています

 

神戸大学オリックスサークル

 

単純に応援仲間ほしいと思って

あと、サークルに入るってのに

めちゃくちゃわくわくして

1回生のときには感じなかったわくわくを覚えました

DMすんのめっちゃ緊張した笑

 

挑戦が楽しいと思えることが楽しい

 

新学期絶望しつつあったが、

楽しみが増えてきた!!!

 

ちょっと生きる意味を見出しつつあり

無理せず頑張っていく所存です

 

3/14(金)

23卒の説明会ないか調査

ひとつある企業の座談会に申し込みました!

また、大学職員の調査

 

自己分析をしました。

 

いい一日でしたが、

後半堕落してしまったので、

程よく忙しいのがちょうどメリハリがつくのかな

 

なんて思いました^^

 

明日からまた忙しいんです

 

今週の目標は

忙しい中でも、自己分析、企業の調査する

あと、審査通ったら、いよいよ投資始める!

 

せわしないけど、

おいら頑張んで!