いち大学院生の日記

#24 深くほりました

かみはたでーす。

 

今日は

午前に「なぜ関西がいい」を深堀り

午後は検査のロールプレイングをしました

 

 

「なぜ関西がいいか」

を深掘りするうちに

「関西を経済の中心地にしたい」

という就活の軸になりそうなところまでたどりつきました

だいぶはしょったので、なんのこっちゃだと思いますが、

そんなわけで、

東京一極集中と関西の経済基盤低下に関する論文を2つ読むことになりました

とても参考になりましたし

この就活軸の大きなエビデンスになりそうです

 

 

検査のロールプレイングも全然うまくいかなかったのですが、

まあもうちょい練習して明後日臨みたいですね

 

 

明日は

午前研究室勤務

ロールプレイングちょっとして

午後は用があって

まあ自己分析したいかな

 

では