いち大学院生の日記

#35 大学院生生活はじまり

かみはたでーす

 

今日から大学院生です。

大学や研究室が変わるわけではないので

新鮮味はゼロですけど

 

気持ち新たに

 

進路、生きる意味を掴むために

 

いまを全力で生きよう

いろいろ挑戦していこう

 

 

 

 

今日は

B肝ワクチンうって

授業料免除の書類作って

某R社のインターンES書いて

研究室で修論のデータ収集して

研究室の事務をして

修士の学生証うけとって

自己分析しながら野球見て

 

という一日でした。

 

学生証のデザインが変わったんですけど

病院の診察券みたいなデザインで()

前のほうがすきだったなあと

 

自己分析は自己PRとして挙げた

「がんばっている人を応援したい」

の深堀りをしました。

受験生サポートや中学の剣道部、オリックスファンのエピソードを軸に深掘りしたんですけど、

まあ言語化ってむずいっすね

 

 

 

 

 

 

本日オリックス

SB 0 - 2 B

暴力集団ソフトバンクに連勝!勝ち越し!

相手が相手だけに嬉しすぎる!!

 

由伸が

SBスタメン全員から奪三振

2塁ベースを踏ませない被安打2の好投

 

まっすぐと140中盤のフォーク

暴力打線沈黙、手も足も出ない

圧巻すぎて見ていて安心したし気持ち良かったですね笑

 

打線も正尚のタイムリ

正尚ヒットから遠のいていたので安心した

しかもタイムリーで援護できたのが何より

 

 

その後、満塁も得点できず

AJが武田にまったくあってなかったですね……

本物たのむでー

寅威さん、チャンスで凡退続きだったので

最後ダメ押しの2点目とれてよかった

 

改めて

由伸は1,2点の援護でよく踏ん張った

というか1点で十分ってくらい余裕あったよな

121球完封。文句なし。

 

とにかく、勝てたのが嬉しい!!

しかもそれが暴力集団バンク、

しかもしかも勝ち越し!!

 

気分いいっす笑

 

 

明日は楽天戦。

予告先発は福也。

この勢いで連勝しよう!!!

 

では^^